¥1,174,365 本牧ホール本館20名『読経、通夜あり』のお葬式

本牧ホール本館を利用したお葬式。生花の祭壇は香り高いカサブランカを使ったシックな仕上がりです。ご家族約15名にて、通夜、葬儀をされました。近隣にお住まいであった故人様の要望もあり、弊社での施行となりました。

地元と言うこともあり、数名のご近所さんも見えられ終始あたたかな葬儀に。

 

周辺寺院のお檀家様であり、ご住職が通夜、葬儀、火葬場炉前にて読経されました。

お通夜のお食事、返礼品も一般的なものを必要数ご用意されました。

生花祭壇であってもご本尊をしっかりとまつるのが本牧葬儀社のこだわりです。

お葬式は、どなたにも満足いただけ、納得されることが大切だと本牧葬儀社は考えます。

ご家族、故人様、ご寺院様、滞りなく納得のお葬式を終えてもらいたい。

 

そんな気持ちで、お手伝いいたします。

ご参考になさってください。

ホームページはこちらから

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩﨑伊久美 (月曜日, 24 8月 2020 10:10)

    お伺いですが、多聞院の檀家で、御住職様とは、友人で深い付き合いであります。母親の容態余り良くなく、心の準備をして下さいと言われて折ります。多聞院の斎場で通夜、告別式を行う予定です。お料理は、知人が松阪にいるので、松阪を使う予定で、御住職様にも伝えて了解を得ております。お料理屋さんは此方で指定をする事に支障はないですよね。故人の意向もあり、喪主の意向も兼ねて折りますので。

  • #2

    本牧葬儀社 加藤惠 (月曜日, 24 8月 2020 12:32)

    コメントありがとうございます。お母様の御容態、ご心配のこととお察し申し上げます。
    まさかの時に備え、種々お考え下さりありがとうございます。
    ご質問にありました件ですが、もちろん、お好みの料理屋さんをご指定ください。何も支障ございません。この度は、私どもへお声掛け頂き感謝致します。
    精一杯、努めさせて頂きます。