特典付き!本牧ホール、相談サロンのチラシ

本牧葬儀社事前相談サロンチラシ

本牧ホール、相談サロンのチラシを作成いたしました。なんと、特典付き!です。
・故人様へのメイクサービス

・祭壇グレードアップ

・式場使用料お値引き

それぞれ、50,000円分のお得です!

 

お得に葬儀を挙げて頂きたいのはもちろんですが、秋の長雨、本牧2丁目サロンでゆっくりとお茶でもなさってくださいね。直接お話しすることで、お客様に少しでも信頼頂きたいと一同願っております。葬儀のご予定が無くても結構です、葬儀のこと、ご供養のこと、一般的なお悩みまで、なんでもしっかりカウンセリングさせて下さい。

 

お時間のない方も、もちろん大丈夫。どなたでも、お立ち寄り頂いた方にはすぐにお渡し致します!
本牧2丁目葬儀事前相談サロンにぜひお越し下さい。お近くにおいでの際、前を通り掛かった際は、ちょっとのぞいて下さいね。不在時は本牧1丁目本牧ホールへお願い致します。

 

本牧葬儀社

加藤 恵