大往生!賑やかお葬式。みんなで感謝のお見送り

大正生まれのおじいちゃん、今日まで大切に、みんなで過ごしてきたから明るく盛大に送り出してあげたい。そんなご要望を叶えるべく、家族、親戚の集まりにふさわしい内容をご提案しました。美味しいお食事、明るい会場、たくさんのお花、賑やかに、笑いも溢れるお通夜、葬儀のご挨拶では、ご長男様からの思い出エピソードで、少ししめやかに…。立派なお葬式だったと、奥さまにもご満足頂けました。

お孫さんたちに囲まれて、故人様の生き抜いてこられた一生が凝縮されたような、温かかつ、荘厳なお式でした。
老いも若きも親族が一同に集い、脈々と繋がる自分のルーツを肌で感じる貴重な時間。大切な人生の節目。現実の日々とは隔絶された特別な時と場所。故人様が下さった「お葬式」という恵まれた機会をぜひ大切に、お過ごしください。
お葬式、仏事のご質問もお気軽に!
お葬式、仏事のご質問もお気軽に!